tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

熱血なコーチによる熱血な日記 日々のレッスンで感じたことを中心に、熱く日記を綴っていこうかと・・・

ハセガワコーチ
最近の記事
無題
10/22 18:29
無題
10/21 21:01
無題
10/16 23:10
幼稚園運動会
10/12 10:54
今日の晩御飯
10/10 22:39

もうすぐゴールデンウィーク!

どうも、こんにちは。

ハセガワです。

今日の名古屋は雨です・・・。

天気が悪くて嫌になってしまいます。滋賀でコーチをしていたときは、アウトドアのコートでしたので、インドアだと雨でもテニスができるんですよね。

この前、クレセントに入社したての2年前の写真を見てたんですけど、すっごい顔が黒かったです。

それに比べると今はかなり白くなりました。

インドアでやってると、日を浴びる機会が減るんですね。

そういえば、クレセント名古屋のみなさんは、GWの優待券とレンタルコート半額券をもらいましたか?
ただいま、レンタルコート使用すると、自動ボール出し機「テニサー」が無料で使用できます。
もちろん、ボールも貸し出します。
ボールは自分たちで拾わないといけませんけどね。

この「テニサー」。僕も、よく一人で練習するのに使うんですけど、本当に良い練習になります。

せっかくのレンタルコート半額券、「テニサー」と一緒に、ぜひ使ってみてください。

お知らせ | 投稿者 ハセガワコーチ 18:10 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。記憶にあるでしょうか。。昨秋にアキレス腱断裂したtomozowです!爽やかな風に誘われて、そろテニス再開したくなってきました。が、しかし…再断裂の恐怖が。自分の足に自信が持てる間の無理の無いリハビリテニス的な感じってないですか?やはり健常者向けにしかメニューとかあんまし考えてた事ないでしょうか…。アドバイス貰えたら嬉しいです!試合にも復帰したいです。
投稿者 tomozow 2009/04/23 21:39
寒い季節も終わりすっかりお外でテニスな季節になりましたね!テニスを出来なくなり半年が過ぎましたがテニスしたくて仕方ないです。。が、しかし再断裂の恐怖が勝ちコートに立つ勇気がありません。どうしたら楽しめるのでしょう?リハビリテニス的なメニューてあるのかな…。やはり殆どが健常者向けに考えてはるんかなぁ(T_T)




投稿者 tomozou 2009/04/26 00:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
ママもです☆
tama 10/25 10:40
気持ち悪っ
テニスバカ 10/24 18:20
たまのちゃんのコメン…
hasegawa 10/24 15:00
私も大好きです。今度…
tama 10/23 17:12
先日は失礼しました。…
テラシー 10/17 14:01
最近のトラックバック
全日本テニス選手権に…
08/14 20:18
テニスノートの勧め
10/29 00:38
ノミの心臓?
11/11 23:18
ディオのリンク集
11/01 03:13
心拍系エクササイズ♪
10/26 18:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。